記事の詳細

「秒速トレードマスター」と呼ばれる原田こうたさん。彼はFXトレーダーとして、圧倒的な判断スピードと分析力を持っており、月間300万円以上の収益を稼ぎ続けるプロトレーダーです。今回は、原田こうたさんの天才的なノウハウとともに、スキャルピングのノウハウについてご紹介します。

スキャルピングの基礎と裁量トレード
スキャルピングとは、数銭から数十銭の範囲でFXトレードを何度も行い、利益を稼ぐ方法です。取引までに数分以内で決着がつくケースも多く、スピードと反射神経、さらに相場を読む分析力が求められます。
スピーディな反射神経が求められることスキャルピングは、機械的なトレードができません。そのため、自分の直感を信じるだけのメンタリティが求められます。原田こうたさんは、自分なりのチャートロジックや一種の哲学を持っているため、月間300万円以上の収益を上げ続けることができるのです。

スキャルピングの達人として
原田こうたさんは、スキャルピングによるFXトレードの達人として、多くの人の生涯年収を上回るだけの利益を稼いでいます。彼は、数億円に上る資産を築いた現在、経済的な不自由を感じない人が増えるよう、FXトレードに関するロジックをまとめた書籍を作成したいと語ります。
前述したとおり、スキャルピングは自力でFXトレードを行う投資手法。原田こうたさんは、「本質的にお金を生み出す人間を育成したい」という価値観から、ツールを開発してオートメーションに稼ぐという手法に頼らない、本当のトレーダー育成マニュアルを考えたいと述べています。

FX界をにぎわす人物に
現在、原田こうたさんの名を知る人はあまり多くないかもしれません。他の有名トレーダーと違い、これまで書籍やセミナーといった行動を積極的に行ってこなかったからです。その理由について、書籍を受け取った相手のことを最大限に考えたからだという話をしていました。
原田こうたさんは、自らの生涯投資成績が3億円を突破した時点で、世間にトレード技術を広めようと考えていたといいます。本当に稼げるノウハウがない状態で書籍を販売すると、もし成功しなかった人が現れたとき、その人の人生を不幸にしてしまうからだそうです。

FXトレードの成功者のなかには、自らの利益を優先している人も少なくありません。だからこそ、原田こうたさんの投資哲学や今後の展望は目を見張るものがあります。彼の活躍は今後も期待できるのではないでしょうか。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る