記事の詳細

日本人の中で多くの人たちが、占いに大変興味があります。中でも女性の人たちは占いによって行動を決めることが日常的にしばしばあるようです。それだけ日本では占いが大変浸透しており、経営者の中には占いによって会社の重要なことを決める経営者もいるようです。当たるも八卦当たらぬも八卦と呼ばれている占いですが、だれでも占いが自分にとって良い方向に当たってもらいたいのが本音だといえます。生活を中で重要な占いの1つに風水があります。日ごろの生活をしていく中で風水を利用することで、運命が開けた人や生活が豊かになった人など多くの人たちが風水のすばらしさを実感している人たちがいます。

その風水の中で横井靖弘氏が行うアロマ風水は、西洋と東洋の素晴らしい技術を併せ持った占いです。アロマ風水で重要なのは宿命、運命と運勢と言われております。この3つの重要なものを生み出す力を横井靖弘氏が行うアロマ風水では「気」と呼ばれております。風水で重要な基本的な考え方は五行説と呼ばれているものです。横井靖弘氏が行うアロマ風水でも基本となる考え方です。アロマ風水では、運気も自在に操ることで、自分の人生を好転することができると言われております。運気の中でも、時間の持つ運気、家の持つ運気や人の持つ運気が大変重要な運気と言われております。アロマ風水のメソッドを利用することでこれらの運気をコントロールすることができると言われております。横井靖弘氏が行うアロマ風水では、運気のコントロールにより自分にとって幸運となる運気をつかむことができます。

この運気をコントロールすることができるアロマ風水のセミナーを横井靖弘氏が行っております。株式会社宇宙の灯の代表取締役である横井靖弘氏は、アロマ風水セミナーを提供することで多くの人たちがアロマ風水を体感することができると言っております。このアロマ風水のセミナーには、アロマ風水マスター講座が初級、中級、上級とあり、アロマ風水のプロテクションコース、アロマ風水ティーチャー認定コースをなどがあります。コースによって内容違いがありますが、アロマ風水について勉強することができる講座となっているので、より深く勉強したい方は上のコースにステップアップして最終的にはアロマ風水のティーチャー認定コースを受講することになります。アロマ風水の認定ティーチャーコースは大変人気のある講座となっており、予約をするのが大変な講座です。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る